タグ:RUFFWEAR ( 23 ) タグの人気記事


2015年 10月 31日

電車でお出かけ!

ず~っとやってみたかったこと。

それは、電車でお出かけ!

犬と暮らして20年目の初体験です!!
b0174042_23351930.jpg


mont.bellドギー・キャリングバッグで電車に乗ってお出かけです。



JR加茂駅から笠置駅まで乗車です。
b0174042_23384323.jpg


可愛い電車です。


ローカル線なのでガラガラかと思いきや、満席です。
b0174042_23424321.jpg




スマイルの乗車券。
b0174042_23395348.jpg


人は200円、スマイルは280円。変な感じ~!


車内ではキャリングバッグはもちろん閉じています。
b0174042_23414856.jpg


最初は走る音や揺れる感覚に不安そうでしたが、すぐに慣れてくれました。


約10分の電車初体験。
b0174042_23452692.jpg




笠置駅に到着です。
b0174042_23461312.jpg




笠置寺までトレッキングです。
b0174042_23472585.jpg



結構、山道です。
b0174042_23503411.jpg


b0174042_23505861.jpg



が、こんな時のスマイルは目が輝いていますねー!
b0174042_2351436.jpg


冒険家の血が騒ぐようです。
b0174042_23523068.jpg


やっぱり登りたい!!
b0174042_2357817.jpg




今回チョイスしたのはRUFFWEARのウェブマスターハーネスとノットアリーシュ。
b0174042_23534838.jpg



きつい段差ではリフト出来ます!
b0174042_23551912.jpg


安心ですね♪
b0174042_23554485.jpg




道中は森林浴や・・・
b0174042_235847100.jpg



こんな景色も楽しめます!
b0174042_23593193.jpg




電車でしか味わえない景色も!!
b0174042_002840.jpg




約4時間の初体験。
b0174042_013917.jpg


スマイルお疲れ様でした001.gif



スマイル以上に、こちらがとってもお疲れかもしれません・・・008.gif




[PR]

by nice-dog | 2015-10-31 00:08 | Goods | Comments(0)
2015年 10月 28日

mont.bell&RUFFWEARフェアー2015

イベントのお知らせです。

10月31日・11月1日・2日の3日間、mont.bell&RUFFWEARフェアーを開催します。
b0174042_2362958.jpg



NICE DOGでは仕入れていないアイテムをmont.bell様のご協力で展示させて頂きます。

お気に入りのアイテムがあれば、在庫確認の上発注させて頂きます。

ドギー キャリングパックはこんな感じ!!
b0174042_23163159.jpg


「背負う」「肩に掛ける」「体の前で抱える」の3通りの運び方ができます。
『6kgぐらいまでの小型犬に対応しています。』との事ですが、3.8kgのスマイルでギリギリかも。
座ったままで上部を閉めると頭をちょっと下げる感じ。アフロヘアーが崩れます・・・。
中で伏せるのもちょっと窮屈かも・・・。


クインジーインシュレーテッドジャケットはMDGNが入荷中!
b0174042_23133037.jpg


スマイルも試着して見ました!
b0174042_23144569.jpg



ドギーシリーズだけでなく、アウトドアで楽しめるお勧めアイテムも数点展示予定です♪

OPEN 10:00~18:00
イベントCafeも同時開催。店内で珈琲を飲みながら楽しんで下さいませ!

是非遊びに来て下さいねー001.gif




[PR]

by nice-dog | 2015-10-28 23:33 | Goods | Comments(0)
2015年 09月 19日

NICE DOG Cafe9.19

シルバーウィーク初日のCafeは楽しく賑やかなCafeでした。


お泊りで迎えに来てもらったつむぎくん。
b0174042_22411117.jpg




今日も可愛いmileちゃん。
b0174042_22422317.jpg




くうくんは・・・
b0174042_2243120.jpg



fumiさんの手作り服「un sourire」のオーダー中♪
b0174042_2246190.jpg



こちらは仕上がった服でご機嫌の由卯来くん♪
b0174042_22482624.jpg




スマイルの兄弟布空茶くんと甥っ子由卯来くんとの3ショットは
b0174042_22502999.jpg


RUFFWEARフロントレンジハーネスで!
b0174042_2251329.jpg



カートのシートベルト代りに!こんな使い方もありですね~
b0174042_22521399.jpg


b0174042_22523538.jpg


b0174042_22525714.jpg




ワンコ連れではなく、飼い主さんだけで疲れを癒しに来てくれたり・・・
b0174042_23102248.jpg





いや~~楽しい一日でした003.gif




[PR]

by nice-dog | 2015-09-19 23:14 | Shop | Comments(0)
2015年 04月 14日

RUFFWEAR入荷!

RUFFWEARの新しい商品が入荷しました。



【フロントレンジハーネス】
b0174042_2346373.jpg


散歩や普段使いに便利そうなハーネスです。
カラフルで可愛いですよー!




【リッジラインリーシュ】
b0174042_23485335.jpg


小型犬でも使えるリード、やっと出ました!
長さも良い感じで、バンジー機能がおもしろい♪




【ロードアップハーネス】
b0174042_2349233.jpg


犬用シートベルトです。
とてもしっかりとしています!




【ハウルバッグ】
b0174042_23503170.jpg


容量が大きいギアバッグです。
旅行やお出かけに活躍しそう!
開口部がガマ口のように大きく開くので、使いやすそうですよー♪




各商品の詳しいレポートはまた後日紹介しますねー001.gif



RUFFWEARの新商品、とても便利で楽しそうで活躍しそうです。

是非、実際に見て触って実感して下さいね049.gif



NICE DOGは衣・食・住にこだわって愛犬との暮らしを応援します!
[PR]

by nice-dog | 2015-04-14 00:06 | Comments(0)
2014年 12月 28日

寒さ厳しいのでこれ!

今年の冬は、寒さが厳しいですね。

NICE DOGでこの冬、人気商品なのがラフウェア・クライミットチェンジャーフリースジャケットです。


トットくんとスマイルの2ショット。共にXXSサイズ。
b0174042_21571251.jpg


b0174042_21574482.jpg



走りやすそうですよー!
b0174042_21582261.jpg




くうくん。XSサイズ。
b0174042_21585714.jpg


バッチリですー!


ディガーくん。Mサイズ。
b0174042_2214790.jpg


かっこいーーぞ!!


みんな、この冬重宝しそうですね049.gif001.gif




[PR]

by nice-dog | 2014-12-28 22:04 | Goods | Comments(0)
2014年 11月 25日

RUFFWEAR Grip Trex

愛犬チャンスは16歳8ヵ月を過ぎましたが、毎日頑張って歩いています!
b0174042_22474151.jpg



そんなチャンスに今欠かせないのがブーツです。
b0174042_22483537.jpg



外での散歩用に重宝しているのがRUFFWEARの Grip Trexです。
b0174042_2250128.jpg



室内で使っているSummit Trexと、どの様に違うかというと・・・
b0174042_22524173.jpg



サミットトレックスは履き口にストレッチ素材が付いています。グリップトレックスは履き口が大きく開きます。
b0174042_2303977.jpg



ソールはこんな風に違います。
b0174042_2301372.jpg



横から見た感じ。
b0174042_2313338.jpg




室内では滑り止めにサミットトレックス、外出時にはグリップ力の強いグリップトレックスと使い分けて、毎日しっかり歩いていま~す049.gif

シニア世代にはとても役立ちますが、もちろんアウトドア派には欠かせないアイテムですよね。

岩場のトレッキング、雪遊び、万が一の災害時などでの肉球保護に大活躍すること間違いなしです!

でも、急に履くと馴れないので変な歩き方になっちゃいます。

日頃から履き慣らしておきたいですね001.gif



[PR]

by nice-dog | 2014-11-25 23:18 | Goods | Comments(0)
2014年 11月 15日

暖かグッズ

朝晩冷え込みが強くなってきました。

NICE DOGの枝垂れ桂も黄葉が進んでいます。
b0174042_12285358.jpg




愛犬と楽しくお散歩出来る暖かグッズの紹介です。


愛犬にお勧めは先日も紹介したクライミットチェンジャーフリースジャケット
b0174042_12325818.jpg


スマイルくん、快適ですね001.gif
b0174042_1234946.jpg




こちらはK-9オーバーコートユーティリティジャケット
b0174042_12352028.jpg


カラーは3色。ブラウン、レッド、パープル。

チャンスも毎日使っています。
b0174042_12404434.jpg


朝の散歩や夜のトイレに手軽に着れて部屋との温度差を軽減できます。




そして、飼い主さんにも暖かグッズ。


モンベルのマフラー、手袋、レッグウォーマー。フリース素材で暖かです♪
b0174042_12432460.jpg




カラーは2種類。可愛いですね~♡
b0174042_12483175.jpg



フリースの帽子も暖かいですよ~001.gif
b0174042_12493438.jpg




これからの季節、暖かくして愛犬との時間を楽しんでくださいね049.gif




[PR]

by nice-dog | 2014-11-15 12:58 | Shop | Comments(0)
2014年 10月 29日

RUFFWEAR・K-9オーバーコートユーティリティジャケット

朝晩が涼しいというより冷えてきた感じがする今日この頃です。

もうお部屋には暖房を入れておられるでしょうか?

我が家では今朝からガスストーブが始動しました。

室内とお外の温度差ができるこの季節にお勧めアイテムです。


RUFFWEARのK-9オーバーコートユーティリティジャケット。
b0174042_22541979.jpg


耐久性の高いリサイクルポリエステルを表地に使用し、防寒性、防風性、撥水性を備えています。


裏地には快適さと暖かさを兼ね備えたソフトなフリースを使用しています。
b0174042_2256447.jpg




着脱に便利なバックル。
b0174042_22565949.jpg




チャンスはSサイズを試着。
b0174042_2258037.jpg



スマイルはXXSサイズ。
b0174042_22591933.jpg




チャンスくん、着心地はどうですか?
b0174042_2301720.jpg


どうやら気に入ったようですね001.gif

今年の寒さはこれで乗り越えれそうですね049.gif


カラーはブラウン・パープル・レッドです。
今なら各サイズ揃っています。
ぜひ、ご覧になってください!!




[PR]

by nice-dog | 2014-10-29 23:07 | Goods | Comments(0)
2014年 10月 21日

ラフウェア・クライミットチェンジャーフリースジャケット

朝晩めっきり涼しくなってきました。

ひと雨ごとに秋が深まって行く良い季節です。

こんな時期はアウトドアにお出かけしたくなる。

これからの季節に活躍間違いなしの新商品です。

ラフウェア社のクライミットチェンジャーフリースジャケット。
b0174042_0172848.jpg




リサイクルフリースを採用したモデルで速乾性や耐久性に優れています。

サイドのジッパーで簡単に脱ぎ着できて、洗濯機で手軽に洗濯できます。
b0174042_0204315.jpg




スマイルくん、着心地はどうですか?
b0174042_0212827.jpg


気に入ってくれたようです001.gif


NICE DOGでの取り扱いはオレンジとパープルの2色。
b0174042_0251864.jpg


在庫に限りがあります。興味のある方はお早めに!!


NICE DOGは「衣・食・住、犬との暮らしにこだわるお店」です。




[PR]

by nice-dog | 2014-10-21 00:29 | Goods | Comments(0)
2014年 07月 17日

mont・bell展示会

昨日は、NICE DOGで取り扱っているmont・bellさんの2015春夏展示会にいてきました。

b0174042_21524277.jpg




大阪本社での展示会。
b0174042_21532360.jpg




mont・bellドギーシリーズ&RUFFWEARの新商品で是非紹介したいものがありました。

2015年春が待ちどうしいです001.gif

みなさん、お楽しみに~~~049.gif




[PR]

by nice-dog | 2014-07-17 21:57 | Shop | Comments(0)