NICE DOG

nicedog.exblog.jp
ブログトップ

タグ:BUDDY・BELTS ( 19 ) タグの人気記事


2015年 11月 28日

心地よい空間

NICE DOGのお店で過ごす時間は心地よい。

お気に入りの物に囲まれて・・・

寒くなってきたので店内に移動しためだか鉢。
b0174042_23155576.jpg



初めて父親に買ってもらったカメラ、OLYMPUS-PEN。
b0174042_2313810.jpg



そして、もう一台。OLYMPUS-OM1。
b0174042_2342444.jpg




珈琲は・・・
b0174042_2352357.jpg



中山珈琲焙煎所さんの珈琲豆を
b0174042_2365583.jpg



お気に入りの器でFumiさんのマフィンをいただく。
b0174042_2392893.jpg




NOSEBLEED.のリード。
b0174042_23111752.jpg



こちらはハートハーネス。
b0174042_231296.jpg



バディー・ベルトも。
b0174042_23131087.jpg




そして、いつも一緒にいてくれる愛犬スマイル。
b0174042_23141219.jpg



そんな心地よい時間を、ゆ~っくり過ごしたNICE DOG Cafeの土曜日でした。
b0174042_2319491.jpg






[PR]

by nice-dog | 2015-11-28 23:21 | NICE DOG
2014年 09月 03日

Sunday Lesson8/31

8月31日のSunday Lesson。

SES DOG STUDY.を受講のカンナちゃん。
b0174042_238281.jpg



4か月の女の子。素直で陽気でめちゃくちゃ可愛いです!
b0174042_23104216.jpg



1時間のレッスンが終了すると・・・目がトロ~ン001.gif
b0174042_23115457.jpg



初回のレッスン、お疲れ様でした!




こちらはND.STUDYのお兄さんお姉さん達。

モカちゃん。
b0174042_2313296.jpg



リクくん。
b0174042_231338100.jpg



リロちゃん。
b0174042_23143026.jpg



モモちゃん。
b0174042_23151122.jpg







そして、遊びに来てくれたりさちゃん。b0174042_23181053.jpg


BBレッドを買ってもらってとびっきりの笑顔です003.gif




9月のイベントのお知らせです。
6日 シニアセミナー
18日 愛犬元気塾
20日~24日 「アトリエSASHAとNOSEBLED.の市」
25日 スポーツクラブ・スタート

お問い合わせ、申し込みは055.gif・電話でお待ちしています001.gif




[PR]

by nice-dog | 2014-09-03 23:37 | Lesson
2014年 08月 04日

先週の笑顔♪

8月に入ってなんだか蒸し暑くジメジメとした日が続いています。

各地で花火大会があるというのにイマイチ天気がすっきりしませんね。


そこで、先週のNICE DOGのワンコ笑顔ですっきりして下さい!


b0174042_22165790.jpg




b0174042_22185817.jpg




b0174042_22203241.jpg




b0174042_2221475.jpg




b0174042_2222459.jpg




b0174042_22223158.jpg




b0174042_2223482.jpg




b0174042_22275774.jpg




b0174042_222953.jpg




b0174042_22295073.jpg



b0174042_2236829.jpg




笑顔の11連発、楽しんでいただけたでしょうか001.gif003.gif041.gif




[PR]

by nice-dog | 2014-08-04 22:39 | Lesson
2014年 06月 19日

ようこそ♪

ようこそ♪トップくん001.gif

b0174042_092137.jpg




バディーベルトのピンク2号がGOODですね049.gif
b0174042_0104627.jpg


b0174042_01145100.jpg



トップくんはヨーキー×トイプーのハーフ犬なのです。可愛~い053.gif
b0174042_0125365.jpg




un sourireのタンクでさらに可愛さUP!
b0174042_0164063.jpg



モデルさん、決めポーズを有難う058.gif
b0174042_018656.jpg







NICE DOGではバディーベルトを試着して選んで頂けます!

愛犬にピッタリのサイズを見つけてください♪

un sourireの手作り服が、愛犬をより一層可愛くお茶目にしてくれるかも053.gif

世界に一枚の犬服に出会えるかもしれません049.gif

是非、NICE DOGに遊びに来て下さいね001.gif




[PR]

by nice-dog | 2014-06-19 00:30 | ようこそ!
2014年 05月 15日

ようこそ!ポメ3兄妹

先日、遊びに来てくれたポメ3兄妹。

b0174042_22122669.jpg


左からララくん・ルナちゃん・キキくんの3兄妹。

アロハがきまってますね049.gif


ルナちゃんの見返り美人!
b0174042_22153052.jpg




12歳を過ぎて、益々元気で美しくなってきている3兄妹。

飼い主さんの愛情の深さを感じます!



NICE DOGは「愛犬の元気で長生き♪」を応援します!




[PR]

by nice-dog | 2014-05-15 22:20 | ようこそ!
2014年 04月 28日

ようこそ!~バディーベルト~

昨日お店に来てくれた可愛いお客さま。


ヨークシャテリアの兄妹犬です。
b0174042_12105056.jpg



バディーベルトを見に来て下さいました。


お兄ちゃんのキョンくんです。
b0174042_12124680.jpg


マイペースなキョンくんはキャラメルの3号。


妹さんはモモちゃんです。
b0174042_12133931.jpg


お外ではちょっぴり遠慮気味だけどお家ではお転婆なモモちゃんはレッドの2号。



一緒に抱っこしてもらって可愛いですぅ~001.gif
b0174042_12185961.jpg





NICE DOGではバディーベルトを見て触って試着して選んでいただけます。

胸幅や腕回りは実際に付けてみないと分からない事もあります。

カラーで迷う時も実際に試着してみると「これっ!」と決まりますよね。

大切な愛犬のためだから、納得して選んでもらいたいと思います。

是非遊びに来て下さい001.gif



衣・食・住、犬との暮らしにこだわって・・・。

愛犬との楽しい暮らしを応援しています058.gif



ゴールデンウィークのお知らせ



[PR]

by nice-dog | 2014-04-28 12:27 | ようこそ!
2014年 03月 16日

ようこそ!

今日、久しぶりに遊びに来てくれたのは・・・

b0174042_1719718.jpg




りおんくん。
b0174042_1720434.jpg


ゴージャスなカラーがめっちゃカッコいいですね!


ららちゃん。
b0174042_17213328.jpg


すっかりお姉さんらしくなったららちゃん。
スマイルとお誕生日が数日しか変わらないんですが、すっかりレディーに見えますね!




そして、バディーベルトを着けたココちゃん。
b0174042_17261234.jpg


レッドがとってもよく似合っています001.gif
大騒ぎしていたプードルたちをしり目に、お上品なココちゃんでした!




暖かくなると、新しいリードやハーネスが欲しくなりますよね!

ココちゃん、毎日の散歩や休日のお出かけを楽しんで下さいね049.gif003.gif









[PR]

by nice-dog | 2014-03-16 17:34 | ようこそ!
2014年 01月 06日

ようこそ!

ようこそ!

お店に遊びに来てくれた、ももちゃんです。
b0174042_21492470.jpg


バディーベルトのレッド・5号がぴったりで、とっても良く似合ってますね049.gif001.gif

毎日の散歩が楽しくなるね!






NICE DOGでは愛犬に負担のないものを選んで欲しいから、何度も試着して選んでもらいます。

カナダから届くBB.バディーベルトも試着して選んでいただけます。

見て、触って、合わせて選んで下さいね001.gif





[PR]

by nice-dog | 2014-01-06 22:01 | ようこそ!
2013年 11月 10日

「お誕生日おめでとう」のBB・バディーベルト

愛犬のお誕生日のプレゼントって考えますよね。

新しいリードやハーネス。

そこで・・・



b0174042_032866.jpg


ルークくん。
1歳のお誕生日のプレゼントにバディーベルトを選んでもらいました001.gif

ブラック?キャラメル?レッド?

どれも良く似合ったけれど

ブルーが一番可愛かった!

1歳のお誕生日に選んでもらったのはバディーベルト。

お誕生日、おめでとう067.gif






NICE DOGではBB.バディーベルトを試着して選んでいただけます。
色も見て、素材を感じて、愛犬の体に一番良いサイズを選んでいただけます。


『犬との暮らしにこだわって・・・』


愛犬に、一番良いものを選んで欲しいから049.gif
[PR]

by nice-dog | 2013-11-10 00:17 | Goods
2013年 08月 06日

ND.STUDY~成果~

先日のND.STUDYでの一コマです。

b0174042_164376.jpg


左からクッキーちゃん(10か月)、スマイル、mileちゃん(7か月)。

DOG STUDY.終了後もND.STUDYへと進んで頑張っています。

レッスン中みんなの「まって」のレベルが上がってきたので3頭並んで記念撮影してみました。

バッチリ049.gif



子犬の頃に思うのは「可愛い」写真を撮りたい!

でも、じっとしてくれない・・・。

ましてや他のワンちゃんと一緒なんて・・・。


いいえ、撮れるんです001.gif




でも、なんて大きさが違うんだろう005.gif

スマイルはトイプードルで4.2キロ。バディーベルトが3.5号。
クッキーちゃんとmileちゃんはバディーベルト2号。

こんなに違うんだ005.gif




この日、バディーベルト・デビューのクッキーちゃん。
b0174042_1615782.jpg


ずっと首輪でゲホゲホ言ってたけどバディーベルトなら大丈夫。
キャラメルがとっても良く似合っていますね058.gif




[PR]

by nice-dog | 2013-08-06 16:18 | Lesson