NICE DOG

nicedog.exblog.jp
ブログトップ

タグ:マルシェ ( 4 ) タグの人気記事


2013年 09月 30日

NICE DOG マルシェ♪2

さて、マルシェでお買い物をした?してもらったワンちゃん達の笑顔です。b0174042_2049414.jpg


LovelyWanさんのカラー&リードとわんわんらでぃっしゅさんの服がベストマッチ!

b0174042_2056696.jpg


un sourireのやんちゃ可愛いがピッタリ似合ってる!

b0174042_20572879.jpg


こちらもやんちゃ可愛い!

b0174042_20584447.jpg



b0174042_20591119.jpg



b0174042_2059383.jpg



b0174042_210827.jpg



b0174042_2103750.jpg



b0174042_211667.jpg


ピッタリサイズでシンデレラさん。お買い上げ~!


b0174042_2122413.jpg


オレンジ色のモンベル・ドギーハーネス&ドギーリードが良く似合ってます!


愛犬たちは、こんな笑顔になるんですね001.gif
これは飼い主さんのこころが通じているんでしょうね003.gif







そして、カフェ・マルシェでは・・・
b0174042_2145327.jpg


中山珈琲さんの見事なドリップで部屋中が癒しの香りです。

b0174042_2162438.jpg


日陰は清々しかったけど、結構暑かったこの日はアイス珈琲の注文が多かったようで、途中で氷の買い出しに走るハプニングも!



カフェスペースでは・・・
b0174042_21102520.jpg


リラックス。

b0174042_2110392.jpg


美味しい珈琲とお気に入りの洋服が見つかって飼い主さんも愛犬もリラックス。





tic tackさんの「愛犬と楽しむおやつ時間」がテーマの愛犬と家族が一緒にたべれるNICE DOGとのコラボクッキー
b0174042_21123317.jpg


60個用意したのに残ったのは5個だけです005.gif




この日に合わせて送ってもらったNOSEBLEED.
b0174042_2116682.jpg


リード&カラー&ブレスやポーチも大好評!
早速、お誕生日のプレゼント予約もありました!
関西初、京都に上陸です!
これからの展開をお楽しみに!!




こんな光景も・・・
b0174042_2121581.jpg


三浦健太代表の「犬が教えてくれたこと」を読みふける少年。
きっと愛犬の思いが深まったんでしょうね!




そして1日中接客?で頑張ったスマイル。
b0174042_21201810.jpg


最後は抱っこでオネムです001.gif




最後にスタッフみんなで記念撮影。
b0174042_2125460.jpg


ホントに多くの方たちに支えられ、応援してもらってることを実感し、感謝の気持ちで一杯になったNICE DOGマルシェでした。




遊びに来て下さった皆さんの写真が撮れなくてごめんなさい。





これからも衣・食・住、犬との暮らしにこだわってNICE DOG頑張ります!!

応援よろしくお願いいたします001.gif




[PR]

by nice-dog | 2013-09-30 21:55 | イベント
2013年 09月 30日

NICE DOG マルシェ♪

29日、NICE DOGのお店はマルシェになりました!

b0174042_16323472.jpg


b0174042_16331370.jpg


チャンスもお出迎えの準備です。


店内は・・・
b0174042_16342633.jpg


b0174042_16344720.jpg


b0174042_163571.jpg


出店者たちが準備に追われます001.gif



さあ!準備が整いました。
b0174042_16361396.jpg


b0174042_16364674.jpg


b0174042_16371787.jpg


b0174042_16374244.jpg






10月12・13日に千葉県幕張メッセで開催されるしっぽフェスタのポスターも貼って応援です。
b0174042_1639943.jpg


当日はWANWANパーティークラブのしっぽネット支援募金を募りました。
b0174042_1641185.jpg


この日に集まった募金総額は7,730円。
本日、WANWANパティークラブしっぽネット支援に送金しました。
ご協力頂いた皆さん、本当にありがとうございます。
1頭でも多くのワンちゃんが救われますように!!




11時のオープンと同時に次々とお客さんが来て下さって店内は大盛況!
b0174042_16442093.jpg


b0174042_16453239.jpg


ワンちゃん達も大盛況!
b0174042_1647333.jpg


b0174042_16482223.jpg


b0174042_16485956.jpg


b0174042_16492331.jpg


b0174042_1656415.jpg



そして、商品をゲットしたワンちゃん達は・・・

次回に続く001.gif001.gif001.gif




[PR]

by nice-dog | 2013-09-30 17:00 | イベント
2013年 09月 28日

いよいよNICE DOG マルシェ♪

明日はいよいよNICE DOGマルシェです。

準備も整い・・・

東京から新商品「NOSEBLEED.」も少しだけですが入荷しました!
b0174042_238452.jpg



b0174042_2394411.jpg



b0174042_23101376.jpg



バンダナシリーズをスマイルで試着してみました。
b0174042_231217100.jpg


こんな感じです!
カッコいいですね001.gif


NOSEBLEED.との繋がりはまた後日ゆっくりと・・・。




奈良の焼菓子やさん「tic tack」さんにお願いして作ってもらった愛犬と飼い主さんが一緒に食べれるクッキーも出来上がりました。
b0174042_23205531.jpg


試食しましたが、とっても美味しいです001.gif



明日、作家さんたちのワンコ服や雑貨が並び、nakayamacoffeeさんがスタンバイして下されば
いよいよNICE DOGマルシェのスタートです!


皆さんのお越しをお待ちしています001.gif




[PR]

by nice-dog | 2013-09-28 23:28 | イベント
2013年 09月 21日

NICE DOG マルシェ開催!

9月29日、NICE DOGのお店でマルシェをします。


b0174042_2341888.jpg


こんな店内がどんなふうに変わるのか楽しみです001.gif


開催時間は11時~17時です。



出店は・・・

nakayama coffeeさん
とっても、とっても美味しい珈琲を入れていただけます!

tic tackさん
「愛犬と楽しむおやつ時間」をテーマに、愛犬と家族が一緒にたべれるクッキーを作っていただきました!

わんわん らでぃっしゅさん
ハンドメイドの洋服屋さん。愛犬の可愛い一点物の洋服に出会えます!

Lovely Wanさん
カラー&リードセット、プープーバック、わんこと飼い主さんのアクセサリー、マグネット、リボンなどを届けてくださいます!

un sourireさん
やんちゃ可愛いがテーマの笑顔服!

です。



このマルシェでは、しっぽネットの支援をします。


しっぽフェスタも応援しています。


当日は、募金箱を置きますので応援をよろしくお願いします001.gif



皆さん、是非遊びに来て下さいね001.gif001.gif001.gif





[PR]

by nice-dog | 2013-09-21 23:47 | イベント