タグ:パピーパーティー ( 2 ) タグの人気記事


2014年 03月 30日

パピー☆パーティー♪

春らしく暖かくなった29日。

NICE DOGの枝垂れ桂も新芽が出て来ました!
b0174042_1104749.jpg



こんな新芽のように初々しいパピーちゃんが集まったパピー☆パーティー。


この茶色い塊は・・・
b0174042_1133573.jpg



オーストラリアン・ラブラドゥードルのサラちゃん、6か月の女の子ですぅ。
b0174042_1155895.jpg




そして、賢くオスワリしているのは
b0174042_1164566.jpg



ボストンテリアの晴(パレ)くん、8か月の男の子ですぅ。
b0174042_118464.jpg




お互い挨拶をして・・・
b0174042_1192045.jpg


b0174042_1194178.jpg



お相撲ごっこで遊んで・・
b0174042_120347.jpg



仲良しになりました001.gif
b0174042_1212841.jpg



なんだかい感じ053.gif
b0174042_1221060.jpg




飼い主さんもこの笑顔!
b0174042_1224790.jpg


b0174042_123839.jpg



パピーの時期に愛犬に教えたいのはオスワリでもツイテでもなく飼い主さんが大好きなこと。

自分を守ってくれて、一番愛してくれているのはお父さんお母さん。

それさえ分かれば、慌てることはありません。

その先には、楽しい充実した暮らしが待っています049.gif001.gif

そんな関係を実感できたパピー☆パーティーでした058.gif


こちらは番外編。
b0174042_127188.jpg


サラちゃんと同じ犬種のディガ―くん。

こちらも良い感じ053.gif




[PR]

by nice-dog | 2014-03-30 01:30 | イベント | Comments(0)
2014年 02月 10日

パピー☆パーティーのお知らせ

パピー☆パーティーを企画しました!


いつもパピー教室をしていて思う事があります。

そして、愛犬スマイルを育てて思う事があります。


犬は遊ぶことが大好きだ!

遊んでもらう事が大好きだ!

遊んでくれる人が大好きだ!


だから


遊び上手な飼い主さんになって欲しい!



そんなパピー☆パーティーをしてみようと思います。



日 時 : 3月29日(土) 一部10:30~11:30 二部14:30~15:30

場 所 : NICE DOG
    木津川市加茂町里南古田51
     ☎・0774-27-2146

参加費 : 1,000円

定 員 : 各部とも4組

参加対象 : 3回目のワクチン接種がわってから2週以上たっている~8カ月までのワンちゃん。

申込み : 0774-27-2146



皆さんの参加をお待ちしていま~す001.gif
b0174042_23374873.jpg


[PR]

by nice-dog | 2014-02-10 23:38 | イベント | Comments(0)