タグ:ゲーム大会 ( 31 ) タグの人気記事


2015年 10月 06日

NICE DOG運動会2015

気持ち良い秋晴れの4日、無事NICE DOG運動会2015を終える事が出来ました。
b0174042_23291744.jpg




成績ではなく、愛犬の輝く姿を目に焼き付けて欲しい!

愛犬と大切な思い出を作って欲しい!

新しい発見をして欲しい!

いろんな思いを込めて・・・

b0174042_2332742.jpg




16家族の楽しそうな笑顔に

「やれて良かった!」

「やって良かった!」

参加して下さったみなさん、お疲れ様でした。

そして、ありがとう。

b0174042_2335088.jpg




また、愛犬たちの笑顔に会いましょう001.gif




[PR]

by nice-dog | 2015-10-06 23:37 | イベント | Comments(2)
2015年 05月 06日

あや動物病院ゲーム大会2015

GW最後の今日はあや動物病院WANWANゲーム大会でした001.gif

b0174042_22434446.jpg



天気にも恵まれ、最高の笑顔に出会えたゲーム大会でしたよー049.gif058.gif

では、笑顔のリレーで~すっ003.gif

b0174042_22445118.jpg


b0174042_22452037.jpg


b0174042_22454449.jpg


b0174042_22461261.jpg


b0174042_22463554.jpg


b0174042_22465651.jpg


b0174042_22471963.jpg


b0174042_22474047.jpg


b0174042_22475974.jpg





こんな笑顔に出会えたことに感謝!!

そして、この笑顔を愛犬との大切な思い出の一ページにして頂けたら幸いですぅ001.gif



[PR]

by nice-dog | 2015-05-06 22:55 | イベント | Comments(2)
2014年 11月 03日

あや動物病院WANWAN運動会2014

3連休の最終日の今日は、あや動物病院のWANWAN運動会でした。

愛犬の輝く姿を目に焼き付けた、思いで深い一日になりました001.gif

b0174042_21324275.jpg



今日、発見した愛犬の頑張る姿や、飼い主さんを頼る気持ちが明日からの暮らしに必ず生きるくとでしょう049.gif


愛犬が「可愛い!!」「愛しい!!」と実感できたことでしょう058.gif

参加者みなさんの笑顔が眩しい一日でした003.gif





[PR]

by nice-dog | 2014-11-03 22:32 | イベント | Comments(0)
2014年 10月 19日

NICE DOG運動会2014

秋晴れの好天に恵まれた19日、NICE DOG運動会を無事開催する事が出来ました001.gif

愛犬の良いところを見つけよう!

愛犬がこんな表情をするんや!

えっ!こんなにできるようになってるんや!!

わぉ~!なにすんねん!!

へぇ~~~、成長してるやん♪

そう!そう!それがいつものキミなのだ!


みんな何かしら発見があった運動会でしたね058.gif049.gif

b0174042_22232698.jpg




参加くださったみなさん、お疲れ様でした。

お手伝い頂いた方々、有難うございました。

また、みんなの笑顔に出会える事を楽しみにして・・・

ありがとう001.gif




[PR]

by nice-dog | 2014-10-19 22:28 | イベント | Comments(2)
2014年 05月 20日

NICE DOG CUP 2014

昨日、初夏の日差しの中NICE DOG CUPを開催しました001.gif

ゲームは

信頼度コンテスト
 飼い主さんの元に駆け寄るのは誰が一番早いかな?
 ワンちゃんの体高に合わせてハンディがあります。

ハイスピードぴったんこカンカン
 20基並んだハードルをクリアするタイムを予測して、実際に走行したタイムのご差を競います。

まってサバイバル
 任意の姿勢で「まって」。動いたら失格です。どんな課題が出たのかな?

エクストリームぴったんこカンカン
 ハードル、フラッグ、リング、ワープ、トンネル、スロープ&スロープ、高さの違うハードル3基。
 予測タイムに近いのはだれ?


さあ、みんなの笑顔です003.gif

mile
b0174042_06011.jpg



くう
b0174042_071861.jpg



もも
b0174042_08571.jpg



ジゼル
b0174042_08487.jpg



エメ
b0174042_093676.jpg



マロン
b0174042_010799.jpg



リロ
b0174042_0103769.jpg



レイ
b0174042_011231.jpg



信頼度コンテスト優勝のジゼルちゃん。
b0174042_0124725.jpg



信頼度コンテスト準優勝の風花ちゃん。
b0174042_0133348.jpg



信頼度コンテスト3位のシフォンちゃん。
b0174042_0141741.jpg



ハイスピードぴったんこカンカン優勝のエメちゃん。なんと誤差0.03秒!
b0174042_0155052.jpg



まってサバイバル優勝のディガーくん。
b0174042_0163421.jpg



エクストリームぴったんこカンカン優勝のさりーちゃん。こちらも誤差0.03秒!!
b0174042_0173762.jpg



皆さんのこころに、愛犬の頑張りや笑顔が焼き付いた思い出の1ページになりました053.gif
b0174042_0193124.jpg




参加くださった皆さま、応援して下さった方々、お疲れ様でした001.gifそして有難うございました051.gif

これからもNICE DOGの応援、宜しくお願い致します003.gif




[PR]

by nice-dog | 2014-05-20 00:27 | イベント | Comments(0)
2014年 05月 10日

あや動物病院ゲーム大会2014

ゴールデンウィークの最終日、6日にあや動物病院のゲーム大会を開催しました。

毎年恒例になっているイベントです。

毎回楽しみにして頂いているリピーターさんも多くおられるそうで嬉しい限りです001.gif

皆さん笑顔ですね!
b0174042_23305333.jpg




それでは、ワンちゃん達の笑顔です049.gif
b0174042_23325612.jpg


b0174042_23332115.jpg


b0174042_23333856.jpg


b0174042_2334032.jpg


b0174042_2334203.jpg


b0174042_23344161.jpg


b0174042_2335336.jpg


b0174042_23352518.jpg


b0174042_23354672.jpg


b0174042_2336621.jpg


b0174042_23362511.jpg




みんな良い顔してますね058.gif





[PR]

by nice-dog | 2014-05-10 23:36 | イベント | Comments(0)
2014年 04月 12日

イベント情報!

NICE DOG CUP開催決定!

先日お知らせしていましたNICE DOGのゲームイベントが決まりました。

5月18日(日)午後1時からです。

場所はスポーツクラブをしている木津川市加茂グラウンドです。

参加費は2,000円です。

定員は20組です。

ゲーム内容は・・・

エクストリームを楽しむゲームが2ゲーム。

『ハイスピードぴったんこカンカン♪』
エクストリームのハイスピードをイメージしたコースを2走します。
1走目のタイムを参考に2走目のタイムを予測します。
実際に走った2走目のタイムと予測タイムの誤差が少ないチームが優勝です。
ハードルの高さは自由です。15センチ、30センチ、ハードルなしでもokです。
ノーリードでもリード付きでも大丈夫です。
一緒に楽しく走れれば良いのです!

『エクストリーム総合ぴったんこカンカン♪』
ルールはハイスピードと同じです。
エクストリーム総合競技をイメージしたコースを2走します。
予測タイムと2走目のタイムの誤差が少ないチームが勝利です。
障害に慣れてないワンちゃんはスル―してもらっても良いのです。
要はタイム誤差が無ければ良いのです。
だから初めてのワンちゃんも参加して頂けます!




日頃の信頼関係が試されるゲーム2つ。

『信頼度コンテスト』
離れた飼い主さんんの元に駆け寄って来るのはだれが一番早いかを決めたいと思います。
飼い主さんの元が大好きなら出来るはず!!


『まって!』
同じ姿勢で「まって」。
誰が最後まで動かずにいられるのか・・・というサバイバルゲームです!



こんな内容です。


愛犬の意外な素顔や、日頃の愛犬との良い関係を見つけてくださいね001.gif


お問い合わせ、お申し込みは
電話:0774-27-2146
メールはこちら



皆さんの参加をお待ちしています058.gif



NICE DOGはエクストリームの名称使用許可を受けています。

器材はエクスとリーム公式器材であはりません。
[PR]

by nice-dog | 2014-04-12 23:24 | イベント | Comments(0)
2014年 03月 23日

イベントのお知らせ

速報!!

イベントのお知らせです001.gif

5月18日(日)NICE DOGゲームイベントの開催が決定しました!

午後からの予定です。

詳細は後日発表します!

愛犬と楽しいことしたい!皆さん、是非予定を空けておいて下さいね001.gif
[PR]

by nice-dog | 2014-03-23 22:53 | イベント | Comments(0)
2013年 11月 06日

あや動物病院WANWAN運動会2013

4日の祝日にあや動物病院で今年もWANWAN運動会を開催しました。

キャンセル待ちになるほど人気のイベントです!

参加者の皆さんお疲れ様でした。
また、参加できなかった皆さん、是非来春のゲーム大会でお会いしましょう!

b0174042_2321123.jpg


天気予報では午後からは晴れの予報だったので安心していたんですが・・・。

準備を初めてさあ始めようというタイミングで雨が007.gif

急遽待合テラスへ移動して、犬同士の挨拶と2種類の誉め方講座をしている間に雨がやみ、
無事にWANWAN運動会を終えることが出来ました001.gif


ゲームを通じて愛犬の輝く姿や笑顔に感動の連続でした。


パソコンや携帯電話・スマートフォンなど情報を伝えるのに便利になった現代ですが、
その反面そんなソーシャルネットワークが無くては不安になり、
その事がストレスになってきているというニュースも聞きます。

いろんな情報を伝えるのに使われる文字や言葉。
でも、この文字や言葉には時に嘘があります。

そんな嘘を見分けることに疲れてしまっているんでしょうか。

犬は情報の伝達手段に匂いを使います。

この匂いには嘘がありません。


きっとこの日、皆さんが愛犬の頑張る姿に感動した気持ちを、愛犬たちは匂いで感じ取ったことでしょう049.gif

その笑顔には嘘が無かったですから001.gif



たくさんの感動を有難うございました058.gif



イベントを通じて嘘のない笑顔に出会えることが、本当に嬉しいです。



また次回、たくさんの笑顔にお会い出来ることを楽しみにしています049.gif003.gif




[PR]

by nice-dog | 2013-11-06 23:32 | イベント | Comments(0)
2013年 10月 19日

NICE DOG運動会その2

NICE DOG運動会の写真集です。

カメラマンはウッディープランニングの梅津さん。

素晴らしい写真をありがあとうございます!

参加された方たちは楽しい時間を思い出してその余韻に慕ってください006.gif

参加できなかった皆さんは雰囲気を楽しんで下さい001.gif

参加して下さった飼い主さんも、愛犬たちもとっても楽しそうです003.gif


開会式。
b0174042_22182884.jpg



とても盛り上がったリレー。
b0174042_22202680.jpg


b0174042_22204156.jpg


b0174042_22212524.jpg


b0174042_2221454.jpg


b0174042_2222579.jpg


b0174042_22223828.jpg


b0174042_222353.jpg




日頃の教室での実力発揮!
b0174042_22235138.jpg


b0174042_2224138.jpg




賞品ゲット!嬉しそう!!
b0174042_22251324.jpg


b0174042_22253847.jpg


b0174042_2226143.jpg


b0174042_22263039.jpg




同居犬の応援団058.gif
b0174042_22271749.jpg


b0174042_22274644.jpg




やっぱり走ってる姿はGOODです049.gif
b0174042_22285690.jpg


b0174042_22292026.jpg


b0174042_22294344.jpg


b0174042_2230615.jpg


b0174042_22303226.jpg




こんなに素晴らしい写真を撮ってくださった梅津さん、本当にありがとうございました001.gif





[PR]

by nice-dog | 2013-10-19 22:35 | イベント | Comments(2)