NICE DOG

nicedog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 25日

パピー教室

今日は動物病院でのパピー教室の日です。
今回は3ヶ月~5ヶ月のワンちゃんの参加があり、個性豊かな可愛いワンちゃんたちでした。
飼い主さんの愛情をいっぱい貰って立派な家庭犬に成長してほしいと願っています。
b0174042_15352054.jpg


最後にみんなで記念撮影をしました。

詳しくは活動日記にUPします。
[PR]

# by nice-dog | 2009-04-25 15:30 | Lesson
2009年 04月 24日

カウンセリング

今日は午後からビリーくんのカウンセリングに行ってきました。
ビリーくんはとても甘えん坊でいい子なのですが、少しテンションが上がりやすく、一度テンションが上がってしまうとなかなか自分で落ち着く事ができませんでした。

b0174042_15223283.jpg飼い主さんと一緒に少しずつクールダウンの練習をし、ほぼ落ち着く事ができるようになってきました。

1月からカウンセリングを担当させてもらっているボーダー・コリーのビリーくん
[PR]

# by nice-dog | 2009-04-24 15:18 | Lesson
2009年 04月 23日

ご挨拶

b0174042_15152398.jpg

皆さん初めまして、NICE DOGの上野です。
日々の出来事や活動などを、書いていきたいと思っています。
よかったら時々覗いて下さい。
[PR]

# by nice-dog | 2009-04-23 15:08 | NICE DOG