カテゴリ:ようこそ!( 27 )


2014年 06月 29日

ようこそ!くうくん

カスタムドッグが届きました!

依頼主はくうくん。
b0174042_2351566.jpg



レッドがとても良く似合いますね!
b0174042_23524362.jpg



めっちゃ嬉しそうですぅ001.gif
b0174042_23532975.jpg




こんな笑顔を見ると、オーダーして良かった!!って思いますよね。


やっぱり、良いものは良い!!049.gif


カスタムドッグは、服のベース色、イラストパターン、イラストワンコの服カラー、上段・下段・吹き出しと3か所にメッセージが入れれる完全オーダーTシャツです。
世界に一つのワンコTシャツを作ってみませんか!




[PR]

by nice-dog | 2014-06-29 23:56 | ようこそ! | Comments(0)
2014年 06月 19日

ようこそ♪

ようこそ♪トップくん001.gif

b0174042_092137.jpg




バディーベルトのピンク2号がGOODですね049.gif
b0174042_0104627.jpg


b0174042_01145100.jpg



トップくんはヨーキー×トイプーのハーフ犬なのです。可愛~い053.gif
b0174042_0125365.jpg




un sourireのタンクでさらに可愛さUP!
b0174042_0164063.jpg



モデルさん、決めポーズを有難う058.gif
b0174042_018656.jpg







NICE DOGではバディーベルトを試着して選んで頂けます!

愛犬にピッタリのサイズを見つけてください♪

un sourireの手作り服が、愛犬をより一層可愛くお茶目にしてくれるかも053.gif

世界に一枚の犬服に出会えるかもしれません049.gif

是非、NICE DOGに遊びに来て下さいね001.gif




[PR]

by nice-dog | 2014-06-19 00:30 | ようこそ! | Comments(0)
2014年 06月 07日

ようこそ!ロコちゃん

今日、NICE DOGのお店に遊びに来てくれたのは・・・。

ロコちゃんです。
b0174042_22282370.jpg


以前、山口動物病院のパピー教室を受講してくれたロコちゃん。
今月で2歳になるんですね。
相変らず、人懐っこくて明るいロコちゃん。

来週には弟くんを迎えるそうです。

弟くんはトイプードル。

ってことで・・・
b0174042_22312577.jpg


スマイルのこと、気に入りました?003.gif
[PR]

by nice-dog | 2014-06-07 22:34 | ようこそ! | Comments(0)
2014年 06月 05日

ようこそ!ぽむ&こたろうくん

5月31日、お店に遊びに来てくれたワンちゃんの紹介です001.gif


ぽむくん&こたろうくん。

トイプードルの兄弟犬です。


お兄ちゃんのぽむくん。
b0174042_23334532.jpg



弟くんはこたろうくん。
b0174042_23352730.jpg




活発な二人とドッグスポーツを楽しみたいと相談に来て下さいました。

楽しい気持ちを共有するために、

「まずはしつけ教室から参加します!」

という事で、ND.STUDYに申し込んでくださいました。

次回のSundayLessonが楽しみですね001.gif





NICE DOGでは愛犬の気持ちを汲み取り、飼い主さんの愛情を伝え、暮らしが豊かに楽しくなることを「しつけ」と考えています。

愛犬と気持ちが通じ合う事は本当に楽しいです。

明るく、時にはワンパクであったり、お転婆さんだったり。

そして、聞き分けが良い。


その子の性格や個性を大切にして、個々の接し方を見つけていきます。

そうすると愛犬が、自分を出してくれるようになってきます。

それを受け止め、分別を教えていくと、陽気で聞き分けが良く育ちます。


興味をお持ちの方は、まずご相談くださいね!

無料相談をご予約ください001.gif

お問い合わせはこちらから055.gif





[PR]

by nice-dog | 2014-06-05 23:54 | ようこそ! | Comments(0)
2014年 05月 27日

ようこそ!リオン&ララ兄妹♪

日曜日に遊びに来てくれたお友達001.gif


ララちゃん。
b0174042_22444272.jpg


ララちゃんはスマイルと同じ誕生月でちょっぴりお姉さんなのです。
どんどんべっぴんさんになってきてますね~053.gif

リオン君。
b0174042_22434850.jpg


リオン君はスマイルより数ヵ月お兄ちゃん。
ララちゃんの優しく頼れるお兄ちゃんです。


リオン君はまつ毛が長~~~いのです!
b0174042_22475395.jpg




スマイルと遊ぶ?
b0174042_22484738.jpg



スマイルと遊ぶ!
b0174042_22493052.jpg




遊び疲れた?抱っこの3ワン058.gif
b0174042_22503762.jpg




こんなお友達がいるスマイルは幸せです001.gif


リオン君、ララちゃん遊びに来てくれてありがとう003.gif003.gif003.gif




[PR]

by nice-dog | 2014-05-27 22:57 | ようこそ! | Comments(0)
2014年 05月 15日

ようこそ!FUKUちゃん

先日、お店に遊びに来てくれたFUKUNOSUKEくん。

久しぶりで~す!

もうすぐ1歳になるんですね005.gif

お家に来て、夜泣きが止まらないって相談があったのが懐かしい!

とってもとっても良い子に育ってます049.gif

笑顔の3連発058.gif
b0174042_22475686.jpg


b0174042_22483540.jpg


b0174042_2249156.jpg



ウェブマスターハーネスとローマーリーシュで家族旅行、楽しんで下さいね001.gif




[PR]

by nice-dog | 2014-05-15 22:54 | ようこそ! | Comments(0)
2014年 05月 15日

ようこそ!ポメ3兄妹

先日、遊びに来てくれたポメ3兄妹。

b0174042_22122669.jpg


左からララくん・ルナちゃん・キキくんの3兄妹。

アロハがきまってますね049.gif


ルナちゃんの見返り美人!
b0174042_22153052.jpg




12歳を過ぎて、益々元気で美しくなってきている3兄妹。

飼い主さんの愛情の深さを感じます!



NICE DOGは「愛犬の元気で長生き♪」を応援します!




[PR]

by nice-dog | 2014-05-15 22:20 | ようこそ! | Comments(4)
2014年 05月 06日

ようこそ!

立夏も過ぎてNICE DOGの枝垂れカツラもどんどん成長しています。
b0174042_2144216.jpg




ちょっぴり、夏めいてきましたね。
b0174042_21461594.jpg




くうちゃんが遊びに来てくれました001.gif
b0174042_21471983.jpg



お母さんとの会話が出来上がっていますね♪
b0174042_21485819.jpg


久しぶりにいろいろお話出来て楽しかったです。

お母さんの「来て良かった!」の言葉が嬉しかったです058.gif




[PR]

by nice-dog | 2014-05-06 21:53 | ようこそ! | Comments(0)
2014年 04月 28日

ようこそ!

昨日お店に来てくれたくるみちゃん。

14歳の女の子です。
b0174042_17183581.jpg




お家で滑らないようにとラフウェアのサミットトレックスを試着してみました。


なんだか変な歩き方です・・・。
b0174042_17201951.jpg


b0174042_17205089.jpg




しばらくお店の中を行ったり来たり・・・。


慣れて来ましたか~?
b0174042_17215694.jpg




綺麗にアンヨが揃ってめっちゃ可愛い!
b0174042_17231740.jpg


大丈夫そうですね001.gif


シニアのこの時期に大切なのは、こけないことや立てないことで自信をなくさないこと。
お家の環境ではどうしても滑ってしまうことは仕方ありません。
そこでこのサミットトレックスが大活躍です。
ソールがしっかりしていてグリップ力がとても良いです。
マジックテープでしっかりと固定できるのでずれたり脱げたりしにくいです。
前足は引きずってしまって引っかかってこけてしまうので要注意です。



クルミちゃんのサイズはXXXS-L。
現在NICE DOGではXXS・XS・S・Mが揃っています。
b0174042_17295435.jpg


b0174042_17315587.jpg


他のサイズは取り寄せになります。


興味のある方は是非、見に来て下さいね!

もちろん老犬だけでなく、アウトドアでも大活躍間違いなしのサミットトレックスです049.gif





ゴールデンウィークのお知らせ



[PR]

by nice-dog | 2014-04-28 17:38 | ようこそ! | Comments(0)
2014年 04月 28日

ようこそ!~バディーベルト~

昨日お店に来てくれた可愛いお客さま。


ヨークシャテリアの兄妹犬です。
b0174042_12105056.jpg



バディーベルトを見に来て下さいました。


お兄ちゃんのキョンくんです。
b0174042_12124680.jpg


マイペースなキョンくんはキャラメルの3号。


妹さんはモモちゃんです。
b0174042_12133931.jpg


お外ではちょっぴり遠慮気味だけどお家ではお転婆なモモちゃんはレッドの2号。



一緒に抱っこしてもらって可愛いですぅ~001.gif
b0174042_12185961.jpg





NICE DOGではバディーベルトを見て触って試着して選んでいただけます。

胸幅や腕回りは実際に付けてみないと分からない事もあります。

カラーで迷う時も実際に試着してみると「これっ!」と決まりますよね。

大切な愛犬のためだから、納得して選んでもらいたいと思います。

是非遊びに来て下さい001.gif



衣・食・住、犬との暮らしにこだわって・・・。

愛犬との楽しい暮らしを応援しています058.gif



ゴールデンウィークのお知らせ



[PR]

by nice-dog | 2014-04-28 12:27 | ようこそ! | Comments(0)