NICE DOG

nicedog.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Foods( 15 )


2014年 12月 01日

12月のtic tack&NICE DOGコラボクッキー

12月になりました。

2014年もあと一カ月。なんだか忙しくなってきます。

そんな時に一息つける、愛犬と一緒に楽しめるクッキーの紹介です。

毎月発売しているtic tack&NICE DOGコラボクッキー。
b0174042_23445240.jpg


今月は「キャロブとバナナ&りんごとごま」の大袋!

ちょっとぜいたく気分です001.gif

毎回笑顔で作って下さるtic tackさん、愛犬の健康を考えて提案してくれるfumiさん、有難うございます!



[PR]

by nice-dog | 2014-12-01 23:49 | Foods
2014年 11月 01日

tic tack&NICE DOGコラボクッキー11月

11月になりました。

今月も愛犬と楽しむおやつ時間がテーマのtic tack&NICE DOGコラボクッキー出来上がりました。
b0174042_2342241.jpg



今月は、さつまいもとオートミールのクッキーと
b0174042_2342396.jpg




りんごとニンジンのグリッシーニ。
b0174042_23445779.jpg




とっても良い食感と、後味の余韻を楽しんでくださいね001.gif


注:2日、3日はイベント参加のためお店はお休みです。

よろしくお願い致します001.gif






[PR]

by nice-dog | 2014-11-01 23:52 | Foods
2014年 08月 02日

tic tack&NICE DOGコラボクッキー8月

8月になりましたね058.gif

今月のtic tack&NICE DOGコラボクッキーはこの3種!
b0174042_22401365.jpg




旬のかぼちゃを使ってヘルシー型・スティックタイプ。
b0174042_2243639.jpg




夏を感じるパイナップルを使ってさわやか型。
b0174042_22442224.jpg




ヨーグルトときな粉で素朴型。
b0174042_22472329.jpg





どれも素材の味の余韻が楽しめて、めっちゃ美味しいです001.gif

今月の3種類は形も食感も楽しめますよ~049.gif

愛犬よりも飼い主さんが楽しいかも003.gif



今月も受け取りに行くと、tic tackさんの笑顔が眩しかったです058.gif

ホントにお菓子作りが好きなんやな~001.gif


8月のtic tack&NICE DOGコラボクッキー、皆さんも是非楽しんでくださいね058.gif




[PR]

by nice-dog | 2014-08-02 22:57 | Foods
2014年 07月 02日

7月のクッキー

今日の出かけ先で出会った夏!
b0174042_2315180.jpg


やっぱり向日葵を見ると「夏っ!」って感じですね001.gif

もう一つ、大好きな夏!
b0174042_2316505.jpg


完熟トマトも欠かせません049.gif


7月のtic tack&NICE DOGコラボクッキーは、そんなトマトとオートミールのクッキー♪
b0174042_23193940.jpg


さっぱりとした後味が最高です!
今月もtic tackさんの力作です066.gif
愛犬と飼い主さんが一緒に楽しめるおやつ時間を有難うございます003.gif

NICE DOGのお店でお求めください001.gif

衣・食・住、犬との暮らしにこだわって・・・

NICE DOGは楽しい暮らしを応援しています!!



[PR]

by nice-dog | 2014-07-02 23:26 | Foods
2014年 05月 31日

tik tack&NICE DOGコラボクッキー6月は・・・。

今日は、毎月お願しているtic tack&NICE DOGコラボクッキーを受け取りに行ってきました。

tic tackさんは、「ならまち」にあります。

奈良、興福寺五重塔のてっぺんだけですが・・・。
b0174042_22413951.jpg




奈良公園。
b0174042_22425465.jpg


今日は暑かった!

でも、鹿は観光客に鹿せんべいをねだっていましたよ~。
b0174042_2244249.jpg




そして、これは奈良公園周辺だけ。
b0174042_22444989.jpg


鹿が道路を横断して事故になることが多いそうです。

鹿に注意!
b0174042_22454985.jpg





さて、6月のクッキーは・・・。
b0174042_22475581.jpg


ヨーグルトのプレーンクッキーとフレッシュブルーベリーを使ったクッキー。

ベーキングパウダーを使わずにつくって~ってリクエストしたのです。
b0174042_2392096.jpg


仕上がりは、なんだかパイみたいな食感でgood!

毎月、NICE DOGからは愛犬の健康を思いリクエストを出し、それを形にして下さるtik tackさん。

そんな苦労話を本当に嬉しそうに楽しそうに話して下さいます。

ここにも愛情がい~~~っぱい詰まっています001.gif

6月も、みんなの愛情がいっぱい詰まったtic tack&NICE DOGコラボクッキーをお楽しみください003.gif







明日、6月1日は「BIWAKOアウトドアフェスタ2014」出店のためマイアミビーチに行ってます!

なので、NICE DOGのお店はお休みです。

よろしくお願い致します058.gif




[PR]

by nice-dog | 2014-05-31 23:06 | Foods
2014年 05月 02日

5月のtic tack&NICE DOGコラボクッキー

5月のtic tackさんとNICE DOGのコラボクッキーです。

b0174042_23155034.jpg


今月は「黒ゴマバナナ」。

小麦粉、バナナ、黒ゴマ、米油だけのクッキー。

シンプルだけど素材の味が生きていて後味がとっても良いのです!

今月も「お・い・し・い!!!!」

愛犬と一緒に楽しむおやつ時間、今月も満喫して下さい001.gif




[PR]

by nice-dog | 2014-05-02 23:24 | Foods
2014年 04月 24日

スマイルのお気に入り~アキレスガム

今、スマイルがお気に入りなのはBig WooDのアキレスガム。
b0174042_21375331.jpg



鮮馬刺しで有名な熊本の千興ファームの馬スジをじっくり乾燥させてつくられています。

馬スジをボイルして柔らかく煮込み、毛の処理も一本一本丁寧に手作業でとりのぞき、一切薬品を使用していないのです。

無添加・無着色の100%ナチュラルなガムです。

どのくらい好きなのかと言うと・・・。
b0174042_21435631.jpg



このくらい・・・。
b0174042_21445544.jpg



う~ん、こんなに!
b0174042_21454240.jpg




とにかく大好きなのです001.gif


20㎝のガムを独り占めして大満足なのです049.gif




[PR]

by nice-dog | 2014-04-24 21:50 | Foods
2014年 04月 09日

Big WooDのグルメシチュー&おやつ

NICE DOGで取扱っているBig WooDさんのグルメシチューとおやつの紹介です。


まずはグルメシチュー。
b0174042_22381992.jpg


人レベルの食材を丁寧にじっくりと天然温泉水で煮込まれたシチューです。

中身が気になりますよね!

天然マグロカブトのグルメシチュー。
b0174042_22465687.jpg



そしてこちらは・・・

天然サーモン中骨のグルメシチュー。
b0174042_22483264.jpg




おやつはこんな感じ♪

b0174042_22495758.jpg




6種類の無農薬お野菜チップス。
b0174042_22512360.jpg



丸ごとウインナー。
b0174042_22522859.jpg




もちろん、愛犬たちは大好物です!
b0174042_2253745.jpg



b0174042_22532954.jpg




グルメシチューは主食にトッピングしたり、手作り食の一品として大活躍です。

おやつも素材の栄養素が損なわれないように低温でじっくりと乾燥、スモークされています。


愛犬が健康に元気で長生きでいて欲しいから・・・。

そんな思いに答えて頂け、信頼できるBig WooDのフード&おやつです。

是非、お試しください001.gif



[PR]

by nice-dog | 2014-04-09 23:04 | Foods
2014年 04月 05日

安心無添加おやつ

ビッグウッドの安心無添加おやつ入りました。

一つ一つ丁寧に手作業で作られた愛情たっぷり安心おやつです。

b0174042_1533242.jpg


鹿児島産豚肉に野菜や海草やハーブを練りこんだウインナー。




b0174042_15315721.jpg


ハワイ沖から日本海沖で獲れた天然マグロを新鮮なうちにスティック状にカットし、そのまま乾燥したツナジャーキー。




b0174042_152262.jpg


宮崎県・鹿児島県産鶏軟骨を乾燥しただけの、コリコリ感のある軟骨ジャーキー。




b0174042_1525429.jpg


JAS認定有機野菜を季節ごとに6種類使って、美味しく仕上げた野菜チップス。
ノンフライ製法だから、油の酸化の心配もありません。
[PR]

by nice-dog | 2014-04-05 15:33 | Foods
2014年 03月 30日

4月のクッキー

毎月tic tackさんにお願いしているNICE DOGコラボクッキー。

4月はにんじんスティックときなこボーロ。

今月もめっちゃ美味しいですよ~003.gif
b0174042_0233533.jpg



昨日、チャンスと居候中のディガ―くんと受け取りに行ってきました。
b0174042_934056.jpg


tic tackさんとfumiさんが何やら美味しそうな話をしています!

tic tackさん、今月もとっても美味しいクッキーをありがとうございます001.gif

fumiさん、来月も美味しいアイデアよろしくお願いしま~す049.gif

こんな感じで毎月tic tackさんとNICE DOGのコラボクッキーは出来ていくのです!

愛犬が喜ぶ笑顔を楽しみに、そして何より愛犬が元気で長生きできるよう体に良いものを追及して真剣にそして楽しみながら仕上がっているんです053.gif




[PR]

by nice-dog | 2014-03-30 00:35 | Foods