カテゴリ:イベント( 60 )


2015年 12月 25日

Xmas Cafe

先週19日のNICE DOGはXmas Cafeでした。
b0174042_7414111.jpg




毎週土曜日はCafeの日なんですが、この日は特別なマフィンと珈琲でおもてなし。

Fumiさん手作りのマフィンは2種類作ってくれました。


一つ目はオレンジチョコのマフィン。
b0174042_7484770.jpg




それに合わせて中山珈琲さんのブレンドA。
b0174042_7501617.jpg


しっかりとした飲みごたえ、チョコレートのような味わいです。




二つ目はドライフルーツ&クルミのマフィン。
b0174042_7515695.jpg




こちらに合わせての中山珈琲さんのブレンドB。
b0174042_753528.jpg


クリアな味わいで香ばしい。アプリコット、レーズンのようなフルーティーさ。



どちらもマフィンと珈琲がぴったり合ってお互いの美味しさを引き出してくれます。

超贅沢~~~!!!

感激です!



そんなXmas Cafeに来てくれたワンちゃん達。

くうくん。
b0174042_7561624.jpg




ももちゃん。
b0174042_7565862.jpg




ごえもんくん。
b0174042_7574544.jpg



仲良し2ショット。
b0174042_7581693.jpg




ハウザーくん。
b0174042_7584336.jpg




シェリーちゃん。
b0174042_7595882.jpg




こちらも仲良し2ショット。
b0174042_803649.jpg




サリーちゃん。
b0174042_805826.jpg




由卯来くん。
b0174042_82494.jpg




つむぎくん。
b0174042_823392.jpg




サンタの帽子はトットくん。
b0174042_832822.jpg






写真が撮れなかったワンちゃんごめんなさい・・・。



開店時間から一日お客さんが絶えない楽しく賑やかなXmas Cafeでした。



今日がほんとのクリスマス。


皆さんにとってHAPPYなクリスマスでありますように!


メリークリスマス001.gif





[PR]

by nice-dog | 2015-12-25 08:14 | イベント | Comments(0)
2015年 10月 06日

NICE DOG運動会2015

気持ち良い秋晴れの4日、無事NICE DOG運動会2015を終える事が出来ました。
b0174042_23291744.jpg




成績ではなく、愛犬の輝く姿を目に焼き付けて欲しい!

愛犬と大切な思い出を作って欲しい!

新しい発見をして欲しい!

いろんな思いを込めて・・・

b0174042_2332742.jpg




16家族の楽しそうな笑顔に

「やれて良かった!」

「やって良かった!」

参加して下さったみなさん、お疲れ様でした。

そして、ありがとう。

b0174042_2335088.jpg




また、愛犬たちの笑顔に会いましょう001.gif




[PR]

by nice-dog | 2015-10-06 23:37 | イベント | Comments(2)
2015年 05月 06日

あや動物病院ゲーム大会2015

GW最後の今日はあや動物病院WANWANゲーム大会でした001.gif

b0174042_22434446.jpg



天気にも恵まれ、最高の笑顔に出会えたゲーム大会でしたよー049.gif058.gif

では、笑顔のリレーで~すっ003.gif

b0174042_22445118.jpg


b0174042_22452037.jpg


b0174042_22454449.jpg


b0174042_22461261.jpg


b0174042_22463554.jpg


b0174042_22465651.jpg


b0174042_22471963.jpg


b0174042_22474047.jpg


b0174042_22475974.jpg





こんな笑顔に出会えたことに感謝!!

そして、この笑顔を愛犬との大切な思い出の一ページにして頂けたら幸いですぅ001.gif



[PR]

by nice-dog | 2015-05-06 22:55 | イベント | Comments(2)
2015年 03月 20日

愛犬元気塾「シニアCafe」

日ごとに暖かく春めいてきました。

つくしを見つけると一気に気分は春になりますね~001.gif
b0174042_23263261.jpg




さて、昨日は愛犬元気塾「シニアCafe」でした。

7歳~10歳のワンちゃんが参加してくれました。
b0174042_23273592.jpg



17歳になったチャンスも顔を出しました♪
b0174042_23292917.jpg



カブくん。10歳です。
b0174042_2330788.jpg




シフォンちゃん。4月で8歳。
b0174042_233145100.jpg




二ーナちゃん。7歳です。
b0174042_23324860.jpg





カブくん、二ーナちゃんは妹犬がいるので、この日はお母さんを独り占めで大満足。

病気のこと、病院のこと、ごはんのこと、これからの暮らしのこと・・・

のーんびり、まーったり、ゆーっくりいっぱいお話しましたね058.gif

あっと言う間の2時間でした。
b0174042_23364183.jpg





来月の元気塾は「歯磨き講座」です。

4月30日 14:00~16:00です。

詳細はこちら⇒⇒⇒001.gif

皆さんのご参加、お待ちしていまーす058.gif




[PR]

by nice-dog | 2015-03-20 23:42 | イベント | Comments(2)
2014年 11月 03日

あや動物病院WANWAN運動会2014

3連休の最終日の今日は、あや動物病院のWANWAN運動会でした。

愛犬の輝く姿を目に焼き付けた、思いで深い一日になりました001.gif

b0174042_21324275.jpg



今日、発見した愛犬の頑張る姿や、飼い主さんを頼る気持ちが明日からの暮らしに必ず生きるくとでしょう049.gif


愛犬が「可愛い!!」「愛しい!!」と実感できたことでしょう058.gif

参加者みなさんの笑顔が眩しい一日でした003.gif





[PR]

by nice-dog | 2014-11-03 22:32 | イベント | Comments(0)
2014年 11月 02日

「木津川市かもまつり」

11月1日・2日木津川市恭仁京跡で開催された「木津川市かもまつり」で『気持ちが通じ合う愛犬との暮らし方教室』を担当してきました。

出演は2日の12:30から。

今日の様子は・・・
b0174042_21175967.jpg



飲食関係のお店が多く出店しています。来場者も多いです。



ステージではいろんな団体の演技が続きます。


1日の府警音楽隊・カラーガード隊の演技。
b0174042_2126293.jpg



2日の加茂音頭保存会。
b0174042_21254238.jpg




コスモスも満開です。
b0174042_21334115.jpg


が、怪しい空模様。


そして、いよいよ出番です。MCさんに紹介され・・・
b0174042_21365369.jpg



ちょっと緊張しながらステージへ。
b0174042_21324572.jpg


久しぶりにチャンスがデモです。
「この子16歳なんです。元気で長生きはみんなの願いですよね・・・」



沢山の方が集まって下さってます。
b0174042_21383226.jpg


犬を連れておられる方よりも、愛犬はお留守番という方や、将来犬を飼いたいなぁという方が多かったです。

なので、日頃の愛犬向けの教室を進めながら、犬を連れていない方たちも楽しめるようにと台本を練ったのですが、出番そうそう雨がパラパラ・・・。
そしてワンちゃん達に登場してもらったと思ったら、ザーッと雨が降り出し、ステージのテントの中へ移動するハプニング。
にもかかわらず、傘をさしながら熱心に聞いて下さる方もおられ、感激しました。

一旦雨はあがったのですが、また降り出し結局予定時間を繰り上げて終了。

開始前は、人が集まるのかなと心配しましたが、沢山の人が集まってくださり、
雨にもかかわらず最期までうなづきながら熱心に聞いて下さる方もおられ、『犬との暮らし』に関心が高いことを感じました。



参加してくれたワンちゃん達、どうもありがとう!
小さなヨーキーちゃんやマルチーズちゃんから、コーギー、フレブル、黒ラブちゃんまでいろんな犬種が揃いました。
みんなの写真が撮れなくてごめんなさい。
代表で、黒ラブのユナちゃんで~す001.gif
b0174042_21534748.jpg




木津川市かもまつり実行委員会の皆さま、お世話になりました001.gif
[PR]

by nice-dog | 2014-11-02 22:17 | イベント | Comments(0)
2014年 10月 30日

11月のイベント

10月も明日で最後になります。

11月のNICE DOGのイベント&セミナーの予定です。


2日 かもまつり「気持ちが通じ合う愛犬との暮らし方教室」

3日 あや動物病院WANWAN運動会

15日 シニアセミナー

20日 愛犬元気塾 Big WooD大木代表の「ワンちゃんのための手作り食講座」


Sunday Lesson 9.16.23.30日

SPORTS CLUB 13.27日 


皆さんの参加をお待ちしていま~す001.gif







   
[PR]

by nice-dog | 2014-10-30 22:44 | イベント | Comments(0)
2014年 10月 19日

NICE DOG運動会2014

秋晴れの好天に恵まれた19日、NICE DOG運動会を無事開催する事が出来ました001.gif

愛犬の良いところを見つけよう!

愛犬がこんな表情をするんや!

えっ!こんなにできるようになってるんや!!

わぉ~!なにすんねん!!

へぇ~~~、成長してるやん♪

そう!そう!それがいつものキミなのだ!


みんな何かしら発見があった運動会でしたね058.gif049.gif

b0174042_22232698.jpg




参加くださったみなさん、お疲れ様でした。

お手伝い頂いた方々、有難うございました。

また、みんなの笑顔に出会える事を楽しみにして・・・

ありがとう001.gif




[PR]

by nice-dog | 2014-10-19 22:28 | イベント | Comments(2)
2014年 10月 13日

NICE DOG運動会

13日のNICE DOG運動会は台風接近のため19日に延期します。
[PR]

by nice-dog | 2014-10-13 01:02 | イベント | Comments(0)
2014年 09月 25日

「アトリエSASHAとNOSEBLEED.の市」終了しました。

20日から24日の5日間にわたって開催した「アトリエSASHAとNOSEBLEED.の市」、無事終了しました。

革の匂いに包まれた5日間でした。

ご来店くださった皆さん、有難うございました。

み~んな撮れなかったけど、遊びに来てくれたワンちゃん達です。

b0174042_23315868.jpg



b0174042_23325712.jpg



b0174042_23332272.jpg



b0174042_2333477.jpg



b0174042_2334209.jpg



b0174042_23345336.jpg



b0174042_23352091.jpg



b0174042_2335444.jpg



b0174042_233615100.jpg



b0174042_23365167.jpg



b0174042_23373654.jpg



b0174042_2338132.jpg



b0174042_23382873.jpg



b0174042_23385275.jpg




いろんな出会いがありました。

わざわざ遠方から来て下さった方。

ず~っとSASHAのファンの方。

初めてNOSEBLEED.に出会った方。

NOSEBLEED.の良さを知っておられる方。

きっかけは色々あるけれど、「アトリエSASHAとNOSEBLEED.の市」に来て下さって、NICE DOGの空間とアトリエSASHAとNOSEBLEED.の犬具や小物を楽しんでもらえたことをホントに嬉しく思います。

沢山の笑顔に出会えたことに感謝です。



準備からずーっと頑張ったFumiさん、接客頑張ったスマイル、留守番が多かったけど一緒に頑張ったチャンス、お疲れ様でした。
b0174042_23552350.jpg




そして・・・アトリエSASHAめぐさん、ありがとうございました001.gif




[PR]

by nice-dog | 2014-09-25 23:57 | イベント | Comments(0)