2015年 10月 28日

mont.bell&RUFFWEARフェアー2015

イベントのお知らせです。

10月31日・11月1日・2日の3日間、mont.bell&RUFFWEARフェアーを開催します。
b0174042_2362958.jpg



NICE DOGでは仕入れていないアイテムをmont.bell様のご協力で展示させて頂きます。

お気に入りのアイテムがあれば、在庫確認の上発注させて頂きます。

ドギー キャリングパックはこんな感じ!!
b0174042_23163159.jpg


「背負う」「肩に掛ける」「体の前で抱える」の3通りの運び方ができます。
『6kgぐらいまでの小型犬に対応しています。』との事ですが、3.8kgのスマイルでギリギリかも。
座ったままで上部を閉めると頭をちょっと下げる感じ。アフロヘアーが崩れます・・・。
中で伏せるのもちょっと窮屈かも・・・。


クインジーインシュレーテッドジャケットはMDGNが入荷中!
b0174042_23133037.jpg


スマイルも試着して見ました!
b0174042_23144569.jpg



ドギーシリーズだけでなく、アウトドアで楽しめるお勧めアイテムも数点展示予定です♪

OPEN 10:00~18:00
イベントCafeも同時開催。店内で珈琲を飲みながら楽しんで下さいませ!

是非遊びに来て下さいねー001.gif




[PR]

by nice-dog | 2015-10-28 23:33 | Goods | Comments(0)


<< 電車でお出かけ!      NICE DOG運動会2015 >>