2015年 03月 07日

チャンス17歳

3月6日、チャンスが元気に17歳になりました001.gif

b0174042_037981.jpg



これからも一日一日を大切に頑張りまーす066.gif


お誕生日の一日を動画で見て下さいねー061.gif




[PR]

by nice-dog | 2015-03-07 00:40 | プライベート | Comments(4)
Commented by 黒とっつん。 at 2015-03-07 01:45 x
まさにhappy なbirthdayー!

特別な1日だけど普段どうりの1日
のチャンス、幸せ~に溢れてておすそ分けしてもらって幸せ気分になりました

スマイルの声の出演もよかったでーす

また1年チャンスにたくさん幸せがありますように
お誕生日おめでとう~!チャンス!
Commented by シフォンチームです♪ at 2015-03-07 06:01 x
おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
元気いっぱい♪食欲満点??だね!
これからも頑張ろーね(^_−)−☆
Commented by nice-dog at 2015-03-07 21:55
黒とっつん。さん、ありがとうございまーす!
のんびり、まったりの特別な普段どうりの1日でした♪
それがチャンスには一番いいんですねーーー!!!
そんな気持ちを察してか、テンションの高いいちびりさんも同居しております(笑)
これからも応援宜しくおねがいしますっ!
Commented by nice-dog at 2015-03-07 21:58
シフォンチームさん、ありがとうございます。
今日はお花も有難うございました!
元気の源、良く食べ、良く遊び、良く寝る!!
これからも頑張りま~す♪


<< 今日はカフェの日      NICE DOGのお店2周年&... >>