NICE DOG

nicedog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 28日

あや動物病院HAPPY LIFE教室

今日はスマイルとあや動物病院HAPPY LIFE教室に行って来ました^_^
7年目を迎えたあや動物病院での教室は今年から内容をリニューアルして今までのパピー対象から全年齢のワンちゃんに受講して頂けるようになりました^_^
内容は、暮らし方講座、歯磨き講座、フード講座の3講座と各講座共通の気持ちを通わす接し方教室で愛犬との健康で長生き、楽しい暮らしをサポートします。
今月は暮らし方講座。
10歳のシニア犬から4ヶ月のパピーちゃんと大盛況でした^_^

今日の接し方教室に参加してくれたのは...

chipちゃん、3歳の男の子。
b0174042_22351520.jpg

ココアちゃん、4歳の女の子。
b0174042_22361352.jpg

空(くう)くん、4ヶ月の男の子。
b0174042_22373844.jpg


一緒にお手伝いしてくれたスマイル、お疲れさまー^_^
b0174042_22390312.jpg


2月は、歯磨き講座と気持ちを通わす接し方教室でーす001.gif





[PR]

by nice-dog | 2015-01-28 22:24


<< お知らせ      コスモス動物病院ハピー教室 >>