NICE DOG

nicedog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 31日

ラフウェア・サミットトレックス

今日は、犬用のブーツを紹介します。

ラフウェア社のサミットトレックス。
b0174042_2264487.jpg


b0174042_2231777.jpg


特徴は・・・
1.グリップ性に優れたアウトソール
2.伸縮素材のゲーターが足を守り、汚れを防ぐ
3.水に強いアッパー素材
4.フィット感を得られる調整可能なストラップ
5.ストラップには反射素材を採用


グリップ性が良いので、シニアで後ろ足がが滑りやすいチャンスに使ってみました。
b0174042_22383260.jpg


b0174042_22403570.jpg


ソールがしっかりしているけど、適度に軟らかく立ちやすいようです。

b0174042_22412524.jpg


フローリングの上でも滑りません!
これは良いぞ049.gif



そしてディガ―くん。
b0174042_22425791.jpg


もしも災害が起こったら、体の大きなディガ―くんは抱っこして避難は難しい・・・。
そこで、こんなブーツがあれば瓦礫の中でも大丈夫。
b0174042_22444355.jpg


履き心地は上々?


歩いてみます。
b0174042_2246307.jpg


最初はなんだか気持ち悪そうで足の上りが大きかったけど、慣れてくれば大丈夫なようです001.gif


いろんなシーンで活躍しそうなサミットトレックスです049.gif







RUFFWEARラフウェアはNICE DOGで取扱っています。
愛犬と一緒に来て頂いて試着が出来ます。
見て、触って製品の良さを実感して下さいね001.gif



[PR]

by nice-dog | 2013-10-31 22:54 | Goods


<< あや動物病院WANWAN運動会...      お悩み相談 >>