2013年 04月 08日

犬との暮らしにこだわって・・・BB・バディーベルト

NICE DOG店舗で取り扱っているバディーベルトを紹介します。

b0174042_1665180.jpg




バディーベルトはメガネの形をしたカナダで作られたいる革製のハーネスです。
b0174042_1691863.jpg




なぜメガネの形かと言うと気管を圧迫しないようにデザインされているから。
b0174042_16101580.jpg





愛犬スマイルが子犬の頃、首輪をつけてもハーネスをつけてもちょっと引っ張ると

ゲホッゲホッとすぐにむせるので何とかしてやりたいと探し当てたのがバディーベルトなのです。



上質の革製なので使うほどに馴染んで体にフィットしてくるようです。
b0174042_16125919.jpg


最初に買ったキャラメル色。
b0174042_16131882.jpg


服との相性も良いです。



そしてリードが右にも左にも動いてくれるのでとても使いやすいです。
b0174042_16163826.jpg


b0174042_16172959.jpg


b0174042_16175830.jpg





b0174042_16204364.jpg


まっすぐ引っ張っても
b0174042_16211658.jpg


右についても
b0174042_16213316.jpg


左になっても

リードが動いてくれるのでハーネスがずれません。


そしてリードが革とビニールの素材をうまく組み合わせていてとても軽いのです。
b0174042_16242675.jpg



中型犬や大型犬を飼っていると余り気にならないと思うんですが
小型犬では結構リードの重さも負担になるんです。

b0174042_16263512.jpg


一緒に歩いているとこんな感じです。
ゆらゆらとリードが揺れて、ノーリードのような感覚です。
でもしっかりと愛犬の命は守ってくれます。

そして、カラフルなのが楽しい!
b0174042_1629154.jpg


NICE DOGではクラシック(定番カラー5色)が揃っています。


ハーネスとリードがお揃いで楽しめます。
b0174042_1630172.jpg


こちらはピンク。桜の季節には是非楽しみたい色ですよね。



今年の春のスマイル色はブルー。
b0174042_16331766.jpg


海辺に生えますね!



飼い主の楽しい気持ちは愛犬に伝わります。

愛犬は飼い主さんの笑顔が大好きです。

HAPPYな気分で散歩を楽しみたいですよね001.gif




NICE DOGでの取り扱いは正規取扱商品です。
安心してお求めください。
お店に遊びに来て頂ければ実際に現物を見て触って合わせて選んでいただけます。

NICE DOGでは一飼い主として、愛犬のために選んだグッズを心を込めて紹介しています。

お店へのアクセスはこちら



他にもまだまだ紹介したいグッズがあります!

お楽しみに049.gif001.gif




[PR]

by nice-dog | 2013-04-08 17:10 | Goods | Comments(0)


<< お悩み相談会~枚方市~      NICE DOG Sunda... >>