NICE DOG

nicedog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 27日

パピーパーティー~京都ドッグトレーニングセンター

24日の午後は京都ドッグトレーニングセンターの依頼を受けてパピーパーティーを開催しました。
春、秋恒例のパピーパーティーも今回で4回目です。

今回は9組の参加者がありました。
NICE DOGは企画、運営を担当します。
b0174042_17272026.jpg

今回は愛犬チャンスもデモ犬として頑張りました001.gif

前半30分は『知っておこう!やってみよう!シツケの極意!!』と題して愛犬に愛情を伝える誉め方とオスワリの教え方、初対面のワンちゃん同士の挨拶の仕方をお伝えしました。
後半30分は楽しくゲーム大会で交流と愛情を深めます。

今回は、かなりテンションの高いワンちゃん達が多かったのですが、皆さんのレベルが高かったのか『極意』が上手に伝わったのか最後の記念撮影はこの通り049.gif
b0174042_17353075.jpg



最後に皆さんの愛犬への愛情がこれからどんどん深まるように経験談も織り込みながらお話をして終了しました。

参加された皆さん、京都ドッグトレーニングセンターのスタッフの皆さんお疲れさまでした。
[PR]

by nice-dog | 2010-10-27 17:40 | イベント


<< ドッグライフカウンセラーの活躍      プライベートレッスン~りょうくん~ >>